スポンサーサイト


文字だけ2

PC1台しか家にないと便秘・・・不便だなぁ・・・・

お気に入りサイトの巡回出来ないし
携帯ではblogの視察もめんどくさいし・・・

blog更新も小技使えないし・・・

エロ動画見れないし・・・


そんな中、唯一の救いは電タバパーツの補給デス


昨日は沼田茶舗さん、今日はNexmokeさんから補給物資が届きました。

さて、アトマ購入後必ず行う抵抗値チェック!

我愛機DA707D-19デシタルテスターとCT100Aアナログテスターの出番です


まず沼田さんとこのツルマンノーマルアトマから。

2.5! 2.6! 2.4! 2.5!Ohm
結構当たりです。(喜ぶおじさん)おまけでE2一つ頂きました。
マジ有り難うございます。

次ぎはまっさーさんとこのJoyeノーマルアトマ 2.4!!今までで最小値!純正やるな!(踊るおじさん)
LRは余裕の1.6!
この性能、楽しみなるかな(未知との出会いで戸惑うおじさん)

おまけに頂いたシリンジ。昨晩踏み潰してショボーンしてた所だったので、ニュータイプ認定しました。


私は乳タイプ



ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぬきさんこんばんは。

お買い上げありがとうございました。
やっぱりそうでしたか。なんとなくシリマーが必要なんじゃないかなと思い入れておきました(大嘘

ニュータイプはシチュー味の白いカレーを食べている時に覚醒しました。

まっさーさん

売ってくれて有り難うです。今またグフにアトマ持たせて遊んでます。


もうすぐ40なのにNE☆

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
