スポンサーサイト


文字だけ

PC壊れましたorz

壊れる寸前にアニキがビグザム(モビルアーマーじゃん!ドズル・ザビじゃん!)と診断された噂のガンダム占いしました

ガンキャノン・・・
両肩にeGoを装備してるのかと思い納得


やっぱりビグザムには勝てない・・・

つか、折れジオン派なんだよね・・・
悔しいから再占い
今度はひらがなで占った


ザクⅡ型
たぶん高機動型のF型だ
間違いない!


ボールじゃないだけましか(笑)


パソコン入院中につき、blog更新携帯からになってしまいました


物資が届くまでには治ってほしいぉ

明日から5時起きだ

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

占いやったんですね。
ずいぶん昔のものなのでまだ残ってたとは驚きました。

ザクⅡ型にかなりウケてしまいました。

PC早く直るといいですね!

ザコ・・・ザクII型Fタイプで、あってほしいぉ

携帯で長文はきつい

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
