

ふら~っと

昨日アトマ新品にしたので、豪勢に新しいカートリッジを使ってみました

フラットタイプ・・・

結論から書くと「咥えやすいじゃねーか!」

ジジ臭いと思い今まで買わなかったのにっ!

材質的にもつるっとしてていい感じだし!

ドローも微妙に重くて吸い応えあるしっ!

サブリキとの使い分けに消費してやる!



くそっ!くそっ!


なにが「風邪ひいて死んでまっさー」だ!

ブログ読んでマジでお茶噴きかけたじゃねーかっ!

お陰で寝巻き着替えしなきゃいけないわ、嫁からは怒られるわ色々と大変だったんだぞ!



復讐だ・・・


復讐してやる・・・

ネタにマジレスで復讐してやる・・・


風邪引いたら、肉食って、小児用ジキニン1本一気飲みしてから糞して寝ろ!

騙されたと思ってやってみろ!そしたら翌朝にはたいがいの風邪は治ってんだよっ!





あーすっきりしたww


ではでは




コメントの投稿

非公開コメント

No title

狸寝入りさんこんにちは。

教科書通りのツンデレありがとうございます。小児用ジキニンですね。
覚えておいて、次回に活用します。
先ほど棚に陳列が終わりましたので、お時間のある時にでもいらしてください。

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
