スポンサーサイト


灼熱のアッザム・リーダー

本日世の中は勤労感謝の日として、労働者は休みらしい。

そんな中、今日も元気に働いてきた漏れはエロイと思う。

俺偉いなぁ・・・

俺お疲れさんだね・・・


それと、9月中旬から活躍してくれたツルマンアトマ君・・・それも2人・・・

お疲れ様でした。

ほぼ連日eGoバッテリー2本分の電気流しちゃってごめんねごめんね~ぇ

いくら洗浄しても、イガイガはしないけど煙がぬるいんだよね

もう疲れたんだよね。 

よく耐えたね。

リキ漏れもナッシングで、モーモーしてくれてありがとうね。



さて、新しいツルマンアトマ君こんばんわ。

君もまた先代のアトマ君並に、そして俺並に働いてね☆

俺並って怠け者じゃん・・・


ツルマンアトマはいつも沼田茶舗さんとこで買ってます。
JOYEアトマに比べるとアトマヘッドが太いのが良い所。モーモー具合もいい感じです。
つか、JOYE純正のモーモー度忘れたんだけどwww

在庫1つ出したから補給しないといけませんねぇ。オデッサDeyも近いし。
ツルマンアトマ4つ補給決定だねww


それと、JOYE純正アトマ今度買ってみようかな・・・


まっさーさんとこでww

コメントくれたから大きな字で書いてみました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お待ちしてまーす。
今ちょっと在庫薄いですけど、オデッサDAYまでには復活してるはずです。
よろしくお願いします。

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
