

pc入院・・・

最近調子が悪くなってるNET戦艦メビウス

どうも壊れたっぽいっす・・・

保障期間内だから無料で修理してもらえますけど



壊れたついでにコットンさんのアトマに連邦のイガイガ艦隊が攻撃を始めてきました


宇宙要塞ソロモン(家庭用超音波洗浄機twinbird)で迎え撃つも、連邦のソーラー・システム(イガイガ砲)でソロモンは墜ちた・・・


戦場は最終防衛ラインであるグラナダ~ア・バオア・クーへと移りつつある


そう、今の戦場はア・バオア・クーなんである

立てよ国民!ジーク・ジオン!

連邦のイガイガ艦隊にソーラ・レイ(工業用超音波洗浄機)を放つ時である!


ソーラ・レイにエネルギー(水19ℓ)を充填せよ!

攻撃標準はゲルドルバ!


ソーラ・レイ発射!




ピカ~チュウピカチュウ




さすがはソーラ・レイ 

圧倒的な破壊力




グレート・デギンという寿命と引き換えに連邦のイガイガ艦隊を壊滅してくれました



しかし、物語通りアトマの寿命はあとわずかです


しっかりと壊れつくすまで使い倒します



アトマを作ってくれた工場の職人さんの為


そのアトマを売ってくれたコットンさんの為


何よりお小使いの少ない自分の為に・・・





なにの中身の無い内容でしたww


ではでは


コメントの投稿

非公開コメント

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
