スポンサーサイト


電タバを求めて1

せっかくリアタバの本数が減ってきているのにもったいないと思っていた矢先
某まとめブログで電子煙草について書いてあるものを発見
読み進めると
1 安い国産(実は中華製)はダメ
2 どうせ中華なら本場物の方が丈夫で長持ち
3 ニ〇入りリキッドもあるでよ
4 代行輸入してくれるNETSHOPがあるし個人輸入も出来る
以上のことがわかりました

NETSHOPを探しSHOPブログも読み漁りWIKIがあるのを知りました
(これから導入を検討される方は必ず読むようにしたほうが良いです)

参考までに私はリアタバ40本/1day&チェーンスモーカー
このリアタバ消費量についていける機種を探す。もちろんHealthyのバッテリー消費量を参考にして
悩みに悩みぬいた結果

510PCCスターターセットにバッテリー1本・アトマイザー1個追加

これが私の出した答えです


次に購入する店舗を決めます
いろいろ悩んだ結果、何所が良いのかわからなくなり上記のまとめブログにあった店を利用する事に決めました
ショップ名 煙屋本店
しかし、この時はほとんどの在庫がナッシング 仕方ないのでメールで相談しました
いろいろと話をしていくうちにどうも私の出した510PCCよりか新しいeGoという機種があってるように感じました。値段的にもこちらの方が安いし、バッテリーの持ちもよいらしいのでeGoを注文
ついでに浮いた分のお金で煙屋オリジナルのリキッド(コーヒー味)も一緒に発注をかけました。

~待つ事1週間~
やっとegoが到着!
なんとおまけでカートリッジ5ヶ・ラム・レモン・DK-TAB10mlリキッド(18mg)がついてきました

店主やるなっ と思いました


早速スターターセットデフォのマルボロ味リキをセットしていっぷくしてみました

なにこの煙の量

しかも美味い

翌日からリアタバの本数が半分になりました
嫁は凄く嬉しそうでした
よっぽど俺がタバコ吸うの嫌だったんだな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
