

ひ~るとん♪

ばぶぅ~

昼西・・・昼北・・・昼南・・・昼東


昨日補給のあったHilton吸ってみました 吸ってみました

大事な事なので2回書きました

eGo+最近絶好調に煙が出るコットンアトマ3Ω+DT

正直に言います DTと書きましたが、コットンから送ってきたアトマについていたダミーカトです
こいつはDT用として使えます。


では感想

一吸い目 あまっ! 煙量すげー!

二吸い目 あまっ!あまっ!

三吸い目 もういらねぇ・・・


あまい・・・あますぎる・・・



自分に対してではない。リキがあますぎる。


例えて書くなら「おばぁちゃんから貰った、仏壇にお供えしてるお饅頭」です。

こんなのHilton味じゃねー!!


Hiltonはこんな味じゃねー!!



ごめん・・・リアタバのHilton吸った事なかった・・・





アトマから匂いが取れない・・・口の中も味が取れない。

違うアトマで常用ラム吸っても味が変・・・

おまけに晩御飯のハムステーキまでHilton味に感じる。

 



こいつは味覚KILLERですね。
グリで割って薄めて吸うといいかもしれませんが、原液のままはでんじゃらすです。




残りはc-COLA・Dr・pepper・Grape


常用リキに昇格する物は出てくるのか・・・



ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
