

ミノフスキー粒子散布

ここ最近、各ショップのブログにミノフスキー粒子が散布されているのかな・・・と思うくらい更新がありませんね。

最近お茶屋さんのブログも更新少ないし、大人しくなったし。過去にはとあるSHOPに宣戦布告(ry
酒に酔ってる時のブログは過激で素敵なんだけどな。

関門さんのリキッドレビューは楽しみにしてるんだけど更新が少ない・・・

ここんところハマってるのがnexmoke(http://nexmoke.com/?ca=all)さんとこの「明日も電子たばこを吸っているか?」です。
正直買った事ないですが(申し訳ない)あのダダすべりの掴みに魅了されてしまいました。
先日の「自宅警備員セット(仮)」の名付け親募集応募の時に「強襲自宅警備員アンブッシュセット」とか「MAエルメスセット」とか考えて投稿しそうになったんだけど・・・しそうになりましたが・・・会員じゃないのでww

カト買って応募しようとマジで考えた(笑)

ブログ内容的にも面白いし、写真の才能があるみたいで綺麗な写真も楽しみにしています。


初心者の頃に重宝してたカト・アトマについてのこと書いてあるページ乗せときます

アトマイザー分解図
http://blog.nicotaba.com/?eid=132598#sequel

電子タバコリキッドの補充と使用方法(バージンカートリッジ)
綿の交換 510篇
http://ecig.seesaa.net/article/156735231.html

綿の交換 510篇
http://ecig.seesaa.net/article/140340616.html


番外編

ニコ調整方法

ノンニコリキBmlに対し24mgのニコリキを混ぜる時のニコ濃度計算
24mgのニコリキA(ml)をBmlの市販ノンニコリキに混ぜるとした場合、
24×A÷(B+A)でおよそのニコ濃度が求まる 。
ニコ濃度Cmgの市販ニコリキに混ぜる場合は、
(24×A+B×C)÷(B+A)で求まる。

この方法で計算すると
24mgのラム30mlとノンニコラム10mlで18mgのラムニコ40mlが出来上がります
いっぷく屋さんでラム24mg30ml×3¥2400 お茶屋さんでラム0mg30ml×1¥650購入して
鍋の中にぶちまけます。
フルーチェを作る時みたいに丁寧にまぜまぜしたら空瓶に戻します
すると・・・ラム18mgが120ml出来上がりww
更に外出用ボトルに小分け時するときケンエーグリ3~4滴まぜると美味&爆煙あんど嵩増し
送料入れてもコストパフォーマンス的にはいい感じです。

だれも見てないブログですが、なんかの拍子に見つけたら感想ください。


破壊覚悟で工業用超音波洗浄機試したい人がいるなら受け付けますよ(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

たぬき寝入りさんこんにちは。
だだ滑り直滑降まっさーです。何かの拍子に見つけてしまいました(笑
今一番お金が掛かる時期ですね。
運用法が落ち着いたら、ランニングコストは驚く程安くなります。
奥様に理解される範囲で色々試して見るといいかと思います。

お気に入りに登録させてもらいました。
更新楽しみにしております。

No title

まっさーさま
こちらこそブログ楽しみにしてます

運用方法は510アトマ+カトで落ち着いてますが常用リキがもう一つ欲しくて
旅に出てます

いつか機会がありましたら、しれっとお買い物させていただきます

No title

たぬき寝入りさんこんばんは。

ま、まるで狂犬のような、、、
あのお店が気に入らなかった理由は薬事法無視していたからですよ!

E2カトマイザ添付の刑です。
それまでアレレ?というほどクリアな味わいをお楽しみいただくの刑です。

Re: No title

茶舗さま
あの時はビビリましたYO

  

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
