

パプア輸送艦じゃなかったのか・・・

来た・・・

奴が来た・・・

シャーだ!


発注の品物今日来ました
パプア輸送艦で頼んでたのにザンジバル並みの速さだな・・・

前回の注文の時も尖閣とかぶってたんだけど、なんでこんなに早く着くんだろ?

いっぷく屋はたぶんシャー・アズナブル若しくはクワトロ・バジーナ若しくはキャスバル兄さん・・・


きっと通常の3倍の速さで仕事してるんだ・・・




さて、気になってたボタンカバーですが、早速ドッキングさせました。





職場やお出かけの際に失くしそうですね・・・




つか、使い辛い。誤作動防止は自作ポーチで十分でした。
たぶん1ヶ月以内に失くすな。


自身ある!



次!

フラットタイプカートリッジ 試してません!

次!

リキッド

同上!






届いただけの中身の無い内容でした




コメントの投稿

非公開コメント

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
