

パプア補給艦

尖閣問題やAPEC等到着が遅れそうだな・・・パプア補給艦エアメールじゃなくてザンジバルEMSにしとけばよかったなぁ・・・
2chとかでもみんな到着が遅れてるみたいだし・・・

など悔やんでました。

が・・・

5日発注
8日発送
12日国際交換支店から発送(China)
14日国際交換支店に到着(成田)←NEW

なんか凄くラッキーな気がしている
ザンジバル並みの速さだな・・・タイミングの問題か?
木馬の追撃ニコ切れまでは未だ十分に弾はあるからいいけどね。
日ごろの行いが良いといい事があるんだなww

しかし、日ごろの行いに不安を感じてる私


連邦のパトロール関税に引っかからなければいいんだけどな・・・



コメントの投稿

非公開コメント

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
