スポンサーサイト


ハード・レモネード

今朝、おやしらずにgood・byしたたぬきです

画像は・・・グロいだけなので省略します

医者が「痛いですよ・・・抜いた後が・・・」とかいってビビらせます

しかし、抜かなきゃいけないくらい虫歯が進行してたんでね、俺男だし、勇気を持って


「抜いてください」(キリッ

言っちゃったですよ

でも痛みが怖くて看護士のおねーちゃんに手を握ってもらったんだけどね


しかし、あっけなく抜けました


医者から「暫くリアタバ控えるように」と言われたんで

「ウッス!なるべく控えますが、電子タバコは?」

医者「・・・好きにしたらいいと思うよ・・・」


許可が出たので、支払い待ちの時に喫煙所でぶぅは~しました@三ツ矢サイダー改キリンレモン


横でリアタバ吸ってたおっさんの目が丸くなっててクソワロタ




ここから本題のケロン星からやってきた「ハード・レモネード」のレポです

CASWEEL0.jpg

まずは匂いの確認

クンカクンカ・・・

レモネードの匂いでした サワデーの匂いじゃなくて一安心


次は味の確認

原液を少し舐めてみます

ペロペロ・・・

ハードと名をつけながらもあんまり酸っぱくないし、少し甘みがあります

当たり前か・・・酸っぱいだけのリキなんか誰も吸わないよねww


最後にクリーニング済みの306LRで吸ってみます(原液)

凄く薄味のレモネードですね・・・

もう少し濃い味でもいいと思うんだよね 個人的には・・・


単体で吸うにはなんかアレな感じでしたので途方に暮れてました


気を取り直して、そのままフロリダ大爆発を足してみました

ktkr・・・
キリンレモンになったぜww


シナミントとの相性も良く、添加剤として新しい一歩を踏み出せました


結論

・単体では吸えなくもないが、個人的には吸わないと思う

・しかしながら、キャップを空けて海原雄山、一口吸って星一徹・・・とはならないレベル

・ほかのリキッドに添加してやると、想像通りの味になる



以上辛口?なレポでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

看護士のおねーちゃんに手を握ってもらって、「抜いてくださいっ!」ですかw ふふっ♪

No title

えっ辛いの?

Marumaさん

泣かなかったんだぜ!
偉いでしょ!

おしょさん

自分的には辛口なレポと思うんだけど、リキは甘いよ

手を握ってなんて羨ましい(笑)
薄かったんですか…キリンレモンに興味があるので買ってみよっかな?

Re: タイトルなし

クロスカウンターさん

勇気を出してお願いすると快諾してくれました
ハードレモネードおすそ分けしましょか?

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
