

ケロン星からやってきた奴

焼きラーメンは腹に「ズシッ!」ときます。普通のラーメン換算すると、ラーメン+替え玉2.5回分位ですね

ナメてかかったら怪我するぜ!と力説するたぬーです


ペコポン育ちのたぬーさん家にケロン星から侵略にやって来た(来て貰った)ニコ生のアレのレポです


今回のレポにあたって、味比べしようと思いまして用意したものがあります


「三ツ矢サイダー」

1・アレを吸う

2・三ツ矢サイダーを飲む

以下これの繰り返し


クソワロタwwww

同じ味じゃんwww


難点としては煙量が少し控えめなとこですね。

ファンタジーを少し混ぜたらいい感じで煙量増えたので問題っすけどね


ペコポン星侵略の足がかりを作ったな・・・


ケロン人恐るべし

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり三ツ矢サイダーと一緒ですよね(笑)

やっぱトロピカルに感じてるのオレだけなんだな(汗

No title

普通に「ラーメン+替え玉」ってキーワードが出てくるあたりが
やっぱり本場の人なんだな~と、変な所に関心してしまいました。
とんこつラーメンが死ぬほど好きなんですが、まともな店まで1時間半ほど
掛かる、関東の辺境住まいとしては羨ましい限りです。

三ツ矢サイダーはVGでクレ

Re: タイトルなし

クロスカウンターさん

まったく一緒!

Re: タイトルなし

yokkeeyさん

三ツ矢サイダーと断言できる!
このリキは名前を変えるべき!

Re: No title

YAMAさん

2ヶ月東京で暮らしたことありますが、何処の豚骨もまずかったですよ・・・
博多の屋台は一軒でラーメン・おでん・串物・焼き物(要は生物以外)出てくるから便利ですよ
博多にお越しの際は屋台で「さがり」食ってみてください
死ぬほど旨いよ!

No title

よ、よし、「さがり」ね。
メモった!

No title

私も焼肉屋に行くと必ずハラミを注文しまっす ('0'ゝ

Re: No title

おっしょさん

さがりです 

Re: No title

marumaさん

「ハラミ」じゃなくて「さがり」ですぞ
しかもビフテキサイズですぞ

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
