スポンサーサイト


時代遅れの漢

二コ動のパスワード忘れて2年近く放置してたたぬきです


当然例のニコ生観たことないのねん

観なきゃ観ないでどうでもいいんだけど、なんかスイッチが入っちゃって、「絶対観る!」とか気合入れて

パスワード必死に思い出そうとしたんだけど、いかんせん鳥頭な私で残念な結果となりました


しかし、そんな鳥頭でも思い出した事が1つありました


「パスワード書き留めた紙がある」

それはそれは探したさ・・・パスワード書いてた紙・・・


散々探してやっと工具箱の中から見つけました!



19日午前0時にorz



来週から夜勤なのにどうすんだ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードは覚えるのめんどくさいから、大概同じモノにしてます。
セキュリティのモロさには定評があります。

見つかっただけよかったじゃないですか。俺は何回も忘れました(笑)

No title

自分は、パスもメールアドレスも合ってるはずなのに、いきなり入れなくなりました。しかも、放送中3分おき位にリロードしないと、止まります><
コメントなんか出来やしませんw
どうもニコ動と相性がよろしくないらしい・・・(汗)

Re: タイトルなし

yokkeeyさん

当時パスワードをランダムで決めてたんですよ

今は当然覚えやすい奴に変更したけどねww

Re: タイトルなし

クロスカウンターさん

昔から鳥頭なんでメモを残すようにしてるんですが、そのメモどこにやったか忘れちゃうので意味が無いのね・・・

Re: No title

YAMAさん

まだ1回も見たこと無いのよ私・・・

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
