スポンサーサイト


今欲しい物

PCの更新プログラムでやる気がなくなってきてるたぬきです

もう200以上ダウンロードしてるんだぜ・・・


年に1回位マイクロソフトから更新プログラムのCDROM送ってきてもいいと思うんだよね

欲しいついでに今電タバ関連で欲しいもの

バッテリーやアトマイザーのタッチアップペイント

色禿げるのよね・・・

綺麗なまま使いたいんだけど、傷が入っちゃうのよね

禿げ繋がりでもう一つ

RBシリーズの30mlボトル

検討してくんねーかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

30ml…とことん吸い付くすつもりですね(笑)

No title

更新した状態でリカバリーディスク作ったらいかがでせうか。

No title

うちのはまだ剥げてないぜ。俺は禿げてるけど。

Re: タイトルなし

クロスカウンターさん

いや、空ボトルばっかり増えちゃうんでww

Re: No title

marumaさん

その手があったか!
でも、今回初めて自分でリカバリーしたんだけど、ディスク要らなかったのよね・・・

Re: No title

おしょさん

職場の環境が悪いと思うの 塩酸とかシュウ酸とか触った手で扱うからね



おれのせいじゃん!

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
