

11月のリキッド

最近ラムにラムラムしなくなってきた。どうも味に慣れてしまったようです。
常用リキ追加のために更なる旅に出ました。学習効果も活かさなきゃいけません。
10mlでの発注で味見します

購入店
いっぷく屋(http://www.ippuku.org/)

30ml Dekang製 (PG) Rum 24mg 800円 × 2個 = 1,600円
補給ですね。0mgのRumが20mlほど残ってますので薄めて18mgにします。

10ml Dekang製 (PG)C Cola 18mg 300円 × 1個 = 300円
何所までコーラに近い味か興味深々ww駄菓子屋のコーラガム風味と予想

10ml Dekang製 (PG) Grape 24mg 300円 × 1個 = 300円(18mg売り切れの為)
Rum吸ってる時に合う飲み物としてファンタグレープ&ほっとレモン最強と思ってます。以前吸ったLemonとRumの相性は良かったっす。この流れで行くとGrapeも有りかと考えました。

10ml Dekang製 (PG)Dr.Pepper 18mg 300円 × 1個 = 300円
これは関門で絶賛してましたのでww 関門で買えよと思いましたがポイント貯める為には仕方ないww

10ml Heaven Gifts製 (PG)Hilton11mg0円×1=0円
タダだしww
                     合計2500円

3.000円で送料が無料(airmail)になりますので、消耗品&以前から欲しかった物も合わせて購入です。

eGo スイッチカバー 100円 × 2個 = 200円
スイッチカバーは通勤&勤務中にポッケに入れとくのに便利かなーと。

510 カートリッジ(×10個) ブラック フラット 300円 × 1個 = 300円
今まではラウンド使ってましたが、浮気ですねww
未使用品のカト30本あるのに・・・



いささか嫁の機嫌が悪くなってます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
