

何回目だ?

PC壊れて涙目のたぬきです

今年何回目だ?システム側に問題があるみたい・・・

今回は自分でリカバリーかけたからいいけど、更新プログラムダウンロードすんのに何日かかるだろ?



Vistaしゃべぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ま、またですか?ついてないですね。

vista恐るべし。

No title

叩いたら直るかも。

No title

踏んづけたんですか?

Re: タイトルなし

クロスカウンターさん

困ったもんです

Re: タイトルなし

yokkeeyさん

xpに乗り換えようかしら

Re: No title

おっしょさん

機械に愛情を持たなくちゃ、機械も言う事聞いてくれないんだぜ

Re: No title

marumaさん


さすがにこいつはふまねーぜww

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
