スポンサーサイト


キャンペーンを華麗にスルーする漢たぬきです


くじ運ないし、タイミング運も悪いので仕方ないよねっ☆




先日とある山笠に行ってきました

総重量2.5t高さ約10m

普段は沈着冷静なたぬき君もはしゃいじゃいました


110723_194552.jpg


普段の休みは自宅(主に自室)警備の仕事してるのに、明日は子供とプール行くし、明後日は焼肉行くし、俺って超アウトドアラーじゃん!


何故こうなったのか?


茶柱のせいじゃ…

トリプル茶柱じゃ…



110724_222050.jpg


もう、たぬきじゃなくてサルですねwww

飽きるまで吸い尽くしてやろうと思います


外で!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

負けた。

ハマったらとことん吸い尽くす…あんた男だよぅ!

No title

とうとうトリプル茶柱の真相が明らかになりましたねw
やっぱり 踏んずけた?

No title

負けるかーー、メンソール3本買ってやるーー
とか思って、ネクスモさん行ったら・・・在庫ナシだったでござる^^;

Re: No title

おしょさん

なんに勝ったか分からんが「勝った!」

Re: タイトルなし

クロスカウンターさん

学習能力がついたので、少量づつ買う事にしたんだぜ!

Re: No title

YAMAさん
気に入ったリキでも少しづつ買わないと、酸化したりして味変わっちゃうし、好みが変わる事もあるんだよ。
3週間で消費出来るくらいでの発注するように注意しないとお財布が・・・

Re: No title

marumaさん

地方ネタだったのに気がつかないですまんのうww

何もかも念力のせいじゃ

リキッドボトルは踏まないもんww

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
