スポンサーサイト


暇なので作ってみた

ドリップチップの材料を「何にするか」考え込んでしまい寝れなくなったたぬきです

はい、素材まだ決めてませんwww


そんな事で目が覚めてしまい、いましがた前から作ろうと思ってた物を作ってみました


Diaper・The・Short

最近ふとした事で、筒のひび割れが出来てしまった「おしめ君」に登場願いました


相変わらず製作中の画像が無くてすまんのう


製作目的

カラーアトマの色を楽しむため


必要工具

ヒグチパイプカッター 棒やすり(平型)半田小手 半田

製作時間

20分



110713_011056.jpg

もう少し短くしても良かったかな?


パイプカッターで切ったので口金が入んないのよね

中の配線切って口金分離

筒を鑢がけして、口金と結婚させました(仲人は半田小手夫妻)

仕上げに盛った半田を鑢で研いで出来上がりww

穴を半田で潰しちゃったのでお漏らし防止に一役かうかもしんない

110713_011116.jpg



110713_011300.jpg

いい感じ これぞRX-78カラーwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い感じですね。やってみようかと思いましたが半田がなかったw

No title

たぬきさんもうオシメいらんでしょうよ(笑)
でも短いオシメは発売したらみんな一個は買うんじゃないかなと前々から思ってました。
うちのは穴最初から塞がってました。

Re: タイトルなし

クロスカウンターさん

半田は安いから買ってやってみて!

Re: No title

おっしょさんでしょ?

スーパー短いの製作企画中!

No title

すません、名前入れるの忘れてしまったみたいです。
スーパー短いのプリーズ。

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
