スポンサーサイト


なつやすみのこうさく

なつやすみのこうさく
                                       1ねん2くみ たぬきねいり


 ことしのなつやすみは、すてんれすでどりっぷちっぷをつくろうとおもってました。

でもせんばんがないのでこまっていました。 さいわいかいしゃにぼーるばんがあるので、あなあけはおkです

が、けいせいは・・・しかたがないのでひたすらさんだーとじぶんのてでやってやろうとおもってました。

 でもね・・・やまさんというせんくしゃがいたのがわかってしょんぼりです

 でも、ぼくはまけません

 いまのどりっぷちっぷのそざいは、あるみ・すてんれす・てつ・ぷらすちっくくらいしかありません

ですからぼくは、できるかどうかわかりませんが、ちがうそざいとおとこのろまんで、あたらしいどりっぷちっぷをつくろうときめました


がんばるぞ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぬきくんへ

紙は燃えます。

No title

違う素材か…予想が難しいな…石!?

いひょうをついてがらすはどうですか?

No title

ダイヤは硬くて困難ですねw
金も高価だし、如何せん歯型がつきそー
やはり木ですか?硬めの樫あたりで

Re: No title

-さん

それに気がついたあなたはてんさい!

Re: No title

yokkeyさん


ひ・み・つ・☆

Re: タイトルなし

クロスカウンターさん

おぉ…それもいい!
加工方法教えて!

Re: No title

marumaさん

誰でも加工できる素材で挑戦します

No title

初コメ失礼します。

先日はブログ訪問ありがとうございました。
自分ごときでしょんぼりしないでください(汗)

違う素材ですか・・・自分がチャレンジするなら、陶器で作ってみたいです。
ちょっと難しそうですけど(汗)

Re: No title

YAMAさん

おぉ、ネ申 降臨ww

金属加工屋さんなんですね。元車の整備士としてはマジで憧れますよ。

加工屋さんには、フライホイールの軽量してもらったり、ヘッドの面研してもらったりお世話になってました



SUSのネジでDT作ろうとして、穴あけはボール盤で何とか出来たんですが、Oリングの溝彫りが出来なくて><

道具が無いと無理ですね(笑

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
