

Neutral Fat

お腹のお肉が軽くヤバイ

たぬきです

先日健康診断受けてきました 

血中脂肪?とかいうのが450位あるんだそうで、お薬飲まなきゃいけなくなりました


要はコレステロールが多いんだとよ


このまま行けば血管詰まって逝っちゃうんだって くやしいのうくやしいのう

お菓子やカップラーメン・チョコレート・肉類の食事制限がかかりました

1日2食で、食べる量も少ないのに・・・


犯人はポテチだな・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぬきさんはポテトチップスはなにあじがすきですか?

No title

サッポロポテトのポテかるっ
一袋138キロカロリー
おすすめっちゃ

ポテチは海苔塩以外認めない。

No title

のり塩に一票。

Re: No title

おしょさん

何味でも好きですが、九州醤油だけはノーサンキューです

Re: No title

丑年のうっしーさん

はじめましてですかね?
血管詰まって死にたくないのでお菓子類半年絶とうと思ってます

誘惑しないでね☆

Re: タイトルなし

クロスカウンターさん

食べたくても食べられない人もいるんですっ!贅沢は敵だぜ!

Re: No title

yokkeeyさん

好き嫌いしちゃダメっ!

No title

私も海苔塩。

Re: No title

おしょさん

贅沢言わないっ!

贅沢言ってると踏んづけちゃうから!

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
