スポンサーサイト


ライナーレポート2

今日は休みでした

んでもって

ひさーしぶりに LOVE PSYCHEDELICO -LAST SMILE聞いてました

胸が締め付けられるような思い出に浸ってました

そんな気分のままヘ○シーカートリッジを1日かけて探しました

辛うじて1個探し出す事が出来ました


めんどくさいので画像は省きます

ハサミで切ることが出来るので安全性はおk

306LR+ライナー+510シリンダーと組み立てていきます

306LRとヘ○シーカートリッジの相性は良いみたいです

が、

510シリンダーを差し込もうとするとキツイキツイ


クリアランスが306ダミーカトと同じ位でしたのでメンテナンス性には欠けるようです



くやしいのうくやしいのう



結論

誤って306ダミーカト踏みつけて割っちゃった人や、加工に失敗した人はHECのカトで代用することが出来るよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ踏んだんだwww

やっぱり踏んだに違いないw

No title

間違いなく踏んでる。

No title

嫁さんに踏みにじられたのかも?

Re: No title

yokkeeyさん

ああ踏んださ

Re: タイトルなし

クロスカウンターさん

ああ割ったよ

Re: No title

おしょさん

踏んで足の裏怪我したさ

Re: No title

marumaさん

自分で踏みましたOz

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
