スポンサーサイト


幸せ

昨日届いてました

幸子EXしかも2本
ついでに306LR1ヶ

いつもながら小額の注文で申し訳ない

6億当たったら店の在庫全て買いつくしてやる!


幸子とEXニコと結婚させるのに仲人としてファンタジーをチョイスしました
ニコ36mg+グリ10mg+EX10mg

吸ってみます この時の為にモノアイ紫タイプ(俺には紫にしか見えない)出動

アトマは以前買った306LR改



うっとり

1日で5mlは吸っちゃったですよ



御薄毛様に感謝です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちいち「小額で…」とか断らなくていいですから!
本当にありがたく思ってますよ。

シナミントの最初のレポート読み返して、テンションの違いにワラタ。

5mlってかなり吸いましたねw

No title

薄めて使えるからまだまだ無くならないなと思っているうちに無くなっている不思議。

No title

まっさーさんが地蔵みたいな扱いになってる不思議。

Re: タイトルなし

クロスカウンターさん

サルですからww

Re: No title

おしょさん

もう1本無くなった不思議

Re: No title

yokkeeyさん

お釈迦様ですよ よくぞこのリキッドを販売してくれたと!

Re: No title

御薄毛様
麻薬並みのリキッド作りましたねwwもう虜ですよqq
宝くじ当たったら在庫全部買い占めちゃうww

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
