スポンサーサイト


なんかきた

マジで倒れる5分前

たぬきです

今朝・・・昼にポストの音がしました

何も発注してない私としては、まったく関係無いので惰眠をむさぼってました

だって、3時から仕事なんだもん


以下原文


嫁「まーた勝手になんか買った?」

たぬ「なんも買ってないぞ 大仏さんに誓ってもいい!」

嫁「じゃ、これなん?」

差し出す封筒 見覚えのある黒猫メール便

たぬ「・・・おっしょさんじゃないよな・・・」


早速中を確認しようとしましたが、身の危険を察知し爆発物処理班(嫁)に開封を依頼


出てきた物は箱と三角柱と円筒形の物でした


この箱はいろんなブログで見たことある・・・まさか・・・


ktkr

CA43M4U7.jpg


マジですか? 


俺の心臓のほうが爆発したわ


色なんか高貴な身分の私に相応しいドム色

しかし、嫁の視線が迫撃砲の様に厳しい


しかし、これを見て納得しました

CASB9M2A.jpg


クソワロタ


しかし、誰からのお中元だ?

発送された物と集荷票でお店は判断できる・・・お薄毛様・・・


お店からのお中元でしたら、お薄毛様に足向けて寝れねーじゃねーか


いつも小額の買い物しかしてないのに、今度のボーナスで買おうと思ってた物を頂けるとは・・・


そんな訳で、お薄毛様に一言物申~す!


商売しやがれ!




大切に使わさせていただきます






追記

この色お店のラインナップに無いじゃん・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真見る限りではグフカラーじゃ?
これ良い色ですよね。
自分も毎日うっとり眺めてます。

Re: タイトルなし

クロスカウンターさん

いや、ディープパープルなのよこれ

しかし、お薄毛様の店はドッキリ専門店なんで、本当の送り主がわからねぇ・・・

No title

しかし薄毛に『お』付けて敬語にするってww
敬ってるんだか毛無して…いやいや、貶してるんだかww

Re: No title

yokkeeyさん

御薄毛様に謝れっ!祟られるぞ!

No title

ファッファッ

疲れてたみたいだから元気付けだぜ。
ちょっと早いお中元でした。
大事に使ってよねー。

普通にグフカラーです。ボトルはまっさーさんがアレンジしてくれたみたいです。感謝。

Re: No title

おしょさんwwww

マジで頭が爆発したんだぜ!

でも、この色はどう見てもディープパープルにしか見えないのよねん

御薄毛様の店はドッキリ専門店になってますな・・・



塗装保護のためおうち限定で使用していこうと思います

大切に使います ありがとうございました

No title

青です青。環境光によって微妙に色が変わるのです。
一度でいいからお日様を浴びさせてあげて。

No title

奥さんに恨まれたらいやだから礼は要らんでー(笑)
その色欲しいんだろうなとビビっときました。
ビビっときたらすぐ動くのがmoonrivers流。
お外でmono-eye光らせたほうがカッチョええよ!

Re: No title

御薄毛様

誰がなんと言おうと紫です
箱入り息子に指定されましたのでお外には出しません><

Re: No title

おしょさん

いえいえ、おかげさまで嫁から小額ですが注文許可して頂きました

気が変わらぬうちに発注した後に、リングの魅力に取り付かれました

塗膜に傷が入らなければ次回に注文するしだいでございます

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
