

死ぬ気で再開

5月末からずーっと仕事が忙しく(トラブルメインですが・・・)死にそうでした

始末書から始まり、今もレポート書きまくりんぐです


今月の買い物予定は・・・


無いのだなこれが


幸子EXだけは仕入れると思うけど、嫁の顔色を覗いつつ、機嫌の良い日を選んで・・・

気が遠くなりそうですね

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。自分の震災の影響で今月のあたままで超忙しかったです(泣)最近やっと落ち着きました。

No title

無理したらいかんでー。

Re: タイトルなし

クロスカウンターサン
お互いがんばりましょう

Re: No title

おしょさん

嫁子を養うためだ 無理もせにゃならんて

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
