スポンサーサイト


芽が出そう

先日先輩に進呈した510

はまりまくってます

なんか嬉しいっす


お店は紹介すると言ってます


同好の士が増えるとが嬉しいとです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これから始める人は最初から美味しいリキッド吸えるから素晴らしいよね。

仲間が増えるのは嬉しい事ですよね。私の知人、友人は見向きもしない…(泣)

オレの周りも4人くらいまで増えましたよ。
でも面倒臭がりなもんで、正直な話これ以上増えるとリミットオーバーです(汗
しかも生意気にみんなeGoから始めやがって‼
まぁオレが進めたんだけどww

Re: No title

おしょさん
本当に裏山ですね
つい半年前までは気軽に買えるのはDK位しかなかったもんね

Re: タイトルなし

クロスカウンターさん

ここにいるじゃまいか

Re: タイトルなし

身近に仲間がいるといろいろ便利でしょ

うらやましい限りです

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
