スポンサーサイト


だるまさんがころんだ♪

紙風船がわれた♪

扁桃腺がはれた♪


たぬです


引っ張ってた貴族のリキッド「シナミント」レポです

いろんな人がレポしてますので、私がレポしても今更感がありますがww


一言で言うと「歯磨き粉」でした。
アクアクリーンみたいですねww


しかし、1週間前より気管支炎を患ってるたぬきとしては最高にGOOD!!
喉に優しくて、のど飴舐めながら吸うと幸福になれました

FAMax3mlに数滴垂らすと、えも言われね美味さでした


それと、煙りが凄くて嫁から苦情が出ました(笑)


総括

喉に優しい、まぜまぜすると、癖になる

ボトルがかっちょいー


薄毛の店の底力を見せ付けられた気がしました

つぎはMLBいってみます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シナミントはだんだんクセになってきますよ。所謂スルメ的なリキですね。
オレも最初はピンと来なかったんですが、Maxと混ぜることで一気にセンターポジションを奪い去っていきました(笑

ベースにして色々混ぜても旨いですよね。風邪大丈夫ですか?お大事に。

No title

EXで完璧だね。
机の上に出しておこうものなら真っ先に吸っちゃう。

Re: タイトルなし

yokkeeyさん

扁桃腺が腫れる前は冷蔵庫のセンターを狙える位にあわなかったんだぜww

Re: タイトルなし

クロスカウンターさん

みんな喰いつく所が違うんだよなぁ…

Re: No title

おしょさん

幸子EXまでは手を出さない気がします

FAMax+シナミントやってみたらスゲー美味しかった^^

No title

おっと奥さんに怒られちゃいましたか。
我が家でもリアタバ並みにパタパタ扇がれてしまいます。

Re: タイトルなし

それやってみたら美味しかったですよ
歯磨き粉みたいな味が癖になってきましたww

Re: No title

まっさーさん

あれ癖になるね 幸子で十分だけどww

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
