スポンサーサイト


種を撒く男

床屋でくしゃみをしてしまい坊主になったたぬきです

暑いのでサイドと襟足を刈り上げてたんですが、とっぺんまで刈り上げてしまいました

頭が涼しいです

モヒカン頭の写メ撮り忘れていてとっても悔しいです><



以前いっぷくさんから間違えて届いた城野510ですが、本日、里子に出しました


以前一回吸わせてあげて「梅ー!」とかいってた人なんですが、(以後ハーレー)ずいぶんと気に入ってくれました

気に入ったらお店紹介するねっ☆といって新品アトマと中古アトマ FAのMAXとラムとその他もろもろのリキッド(全部ノンニコ)カートリッジ30個あげちゃいました☆


決して冷蔵庫の整理じゃないんだからねっ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえばそんな事ありましたね。そんなに経ってないのにだいぶ昔に感じる。

No title

カートリッジがそんなに必要ないことに気づいたころには立派な戦士になっているのでしょうね。

Re: タイトルなし

クロスカウンターさん

ほんとにずいぶん前のような気がしますね

Re: No title

カートの中綿抜いてDTで吸わせてます

先端3ミリ位切って使う事 すぽすぽ抜けるようになったら交換時と教えました

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
