スポンサーサイト


自己紹介

2010年7月より興味を持っていた電子煙草をはじめました
国内販売品を見ていると1万位の値段がついており、購入を断念してました。

しかし、7月に何気なく近所のコンビニで見かけた「電子煙草Healthy」
値段も2500円と手が出せる金額です。ココから私の地獄の電タバ生活が始まりました

まず最初に驚いた事 煙が出る! やるなっと思った。次に味がある(結構美味い)最後に先端が光る

困った事 1個のカートリッジでリアタバ20本分・・・嘘じゃん・・・


数日間こいつで楽しんでましたが・・・付属カートリッジが無くなり、追加で買おうとすると1800円・・・
これはリアタバより高くつくな・・・と悩んでいた所いきなり故障。アトマイザーに通電がない=煙でない
説明書どおりバッテリーとアトマはしっかりねじ込んだのに・・・(これが故障の原因)
メーカーに保障を求めた所(保障期間1ヶ月)快く代品を送ってくれました。

が・・・

その間の電タバはどうするよww

妻は禁煙に向かっている私を応援するが如く(実は禁煙するとか言ってない)もう一つ同じものを買ってくれました。

しかしこの機種はよく壊れる(笑)充電機の故障やら上記の通電不良やら・・・


諦めましたね。この機種。
今思えば最初の故障でさっさ見切りをつけてれば良かったのでしょうね。


そして私はNETで電子煙草を検索してしまったのでありました。


~つづく~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
