

仕事の速い人達

さっきまで会社の上司と遊んでたたぬきです

うちの嫁と子供と上司の孫ちゃんも一緒でしたので悪さはしてません

上司が前々から「博多の屋台にいきてぇぇぇぇぇ!」って言ってたんでねww

奢って貰って申し訳ないと思います(反省はしていない)

生まれて初めて食った「焼きラーメン」は軽くカルチャー・ショックでした

ここまで参考画像が無いというのがたぬき流

電タバでも画像の無い話が多いので問題は無いと思うの


さて、本題です

今朝目覚めると枕元に封筒が二つおいてありました

だって、この状態だもん補充するでしょJK

CAWHWK7K.jpg


一滴も残って無いじゃんwww


もう5本も吸い終わってるよ俺・・・


で、今回届いた人達


CASWEEL0.jpg

薄毛店から「ニコ生のあれ」と「シナミントEX」

新規購入店のマニアックなエゴイズムさんから「ニコ生のあれ」と「Hard Lemonade」

この時点で「ニコ生のアレ」とは何なのか、さっぱりわかりませんでした

いや、知ろうと思いませんでした

知ってたら楽しみ減るじゃん・・・


18日未明ほぼ同時刻に発注 22日到着

仕事はえぇなこの二人・・・

仕事の遅いたぬきさんのレポートはまた後日www


これで心置きなくニコ生の過去放送観れるぜwww

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
