

寝た寝た

最近電子タバコの話題からかなり遠のいてるブログです

ごめんなさい 安定期なのね

リキッドが落ち着いちゃったし、新しい物とか欲しくなくなっちゃいました

安定期なのよ!仕方ないじゃない!平和なのよっ!


今日は昼まで寝ました 起き抜けにネットを開いて…出会いました

西野カナ並に出会ってしまいました


きっかけは画面の右隅の時計なんです


2時50分だったのです


エガちゃん見たくなって動画検索かけました


別にファンとかじゃなかったんです どちらかというと嫌いな分類でした

なのに・・・今日一日の時間の半分以上がエガちゃんに持っていかれました

「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」

くだらない下品なNET番組だろうとタカをくくってたんですが、予想に反して面白いww

PCの前で爆笑してたら嫁から引かれましたが、「最近笑ってる顔見てなかったから安心した」と言ってました

考えると本当に最近声出して笑ってなかったなと、笑顔さえ見せてなかったなと反省しました

子供も「見たい!」といってましたが、エガちゃんと分かると「やっぱりみない」だそうです

ですが、子供なりに私に気を使ってくれているのが分かってしまい、本当に申し訳ない気分でした

最近家族サービスとかぜんぜんしてないし、自分の事で精一杯だった事を反省しています



不謹慎かもしれませんが、こんな時期だからこそみんなに観て欲しいなww



俺の頭はちょっとアレですが、少し元気が出た気分です





テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
