

603技術試験隊

こんばんわ 戦友が最前線から後方支援にまわっちゃったぜww

板で取り上げられたのが原因か?至らない書き込みすんじゃねー!


さて本題

1・FA-丸ボーロ

レシピ・・・ベースリキッドHG-VG36mg2.5ml DK-MBLノンニコ2.5ml フレーバー2滴

最初からチキンなスタートです ごめんなさい

結果・・・美味くも不味くもない ずっと吸える飽きの来ない感じです

評価・・・LF-VGベースで調合し後日比較してみようと思います よって評価持ち越し


2・FA-COWBOY

レシピ・・・HG-VG36mg2.5ml フレーバー2滴

結果・・・理解不能な味 臭い

評価・・・私はこの評価報告を伝える事が困難であります 臭みが強く好きな人にはいいかもね☆


テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
