

馬肉の味じゃなかったけど

以前お茶屋さんから頂いた馬肉味のフレーバー試しました

ちきしょう…騙された

馬肉味かと思いきやパンじゃん


兎に角腹の減るフレーバーだww



普通に美味いです コーヒー飲みたくなった

Maxうめぇ

ここんとこリアタバ消費が多く、おれはニコチン中毒じゃなくタール中毒じゃないかと思ってしまう。

これではいかん!

このあいだ到着したお茶屋BOROの試飲だ!

ベースリキ18mgで吸うぞ!




あぁ・・・うめぇ・・・



白キャップになってから青キャップよかうめぇ

白2滴青1滴のブレンドでもウマウマ

Maxはストレートに限る


俺のリキ探しの旅は終わったな



貴族のリキ試したいけど、オススメ教えてちょんまげ

到着

お茶屋さんにMax2本頼んでたのですが、昨日来てました

封筒を盲パイするとボトルが3本に感じます


またかよ…

おまけはいいから…アリガト!


CA9LL4XX.jpg

なにこのBREADって?

馬味か?

馬刺し味だな!

匂いはパンみたいだが、味は馬刺しとみた!


テイスティングはまた後日!




指差呼称!

FAのMaxに落ち着いて、ベストポジションも見つけ出しニコニコ顔の毎日でしたが・・・

やっちまったというか、ブービートラップにかかっちゃいました

いつも通りベースリキ(18mgに調整したもの)にMaxを混ぜようとしました


青いキャップを外して2~3滴たらすつもりでした





ドバって出ました まだ半分以上残ってたのに、一瞬でベースリキ5mgの中に飲み込まれてしまいました

テーブルの上にもかなりこぼれました。。。匂いがきつくて嫁から怒られました


そう、チャイルド・プルーフキャップ内に奴が張り付いていたのです



仕事同様に指差確認をするべきでしたoz




これ何倍に薄めたらいいんだよ…




みんなも注意してねww

お茶屋さんのマックスボーロ

以外に美味い 飽きずに吸えますね
ブレンドはDK-MLB0mg5ml+HGノンフレーバー5ml+マックスボーロ4~5滴

DKのどぎつさが無くなりいい感じで吸えてます

ラムは後方に待機となってます

コーラもDKのコーラに1~2滴入れるといい感じで美味しい

自家製調合って以外に面白いですね

VG99%グリセリンほしくなってまいりました
赤鬼プラチナムアイスも欲しくなっってきました

セールを狙うぜ!

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
