

お久しぶり~ね~

仕事とガンプラ作りに燃えるたぬきです

こんなことしてるからPC壊れたんかな・・・

薄毛店のカラリキボトルの使い道が増えました!調色したプラカラー保管用にピッタリですわ

話しは変わりかますが、もうすぐボーナスですねぇ・・・
今年は・・・

エアブラシ買うことにしました


ブログの題名変えなきゃかな?

eGo1年使えてるよ

ネタナシにつき、さぼりまくりのたぬきです



先日薄毛のお店から物資補給を受けたさいに、あるものが同封されてました。
以前、おっしょさんからもモノアイ貰ってるし・・・

「これはやるしかないな」と思い立ち、只今あるものを制作中です


しかし、こいつは手強いので、時間かかると思います。

まっててね

最近の出来事

ここ3日間で、おやしらずがものすごい勢いで無くなっていってるたぬきです

もう半分位無いのよね・・・

治療したとこなので、埋めてた奴がとれたのかな・・・


最近の出来事

リキッドについて

薄毛店のニコ生のアレとケロン星のニコ生のアレを上手くブレンドすると、とっても美味しい事に気がつきました

この2本はすごい勢いで無くなってきてます


バッテリーについて

我が家のeGoさんですが、使い出してもうすぐ1年になっちゃうんですが、少々ヘタレたもののまだまだ現役です

どんだけお漏らししても、どんだけ落としても、どんだけスライディングしても、鉄の粉の中に落としても壊れません 

このバッテリー壊れる気がしない・・・

あと何年持つかわかりませんが、バッテリー死ぬまで使い倒そうと思います


ハードレモンのレポートですが・・・まだ吸ってません


ごめんして・・・

時代遅れの漢

二コ動のパスワード忘れて2年近く放置してたたぬきです


当然例のニコ生観たことないのねん

観なきゃ観ないでどうでもいいんだけど、なんかスイッチが入っちゃって、「絶対観る!」とか気合入れて

パスワード必死に思い出そうとしたんだけど、いかんせん鳥頭な私で残念な結果となりました


しかし、そんな鳥頭でも思い出した事が1つありました


「パスワード書き留めた紙がある」

それはそれは探したさ・・・パスワード書いてた紙・・・


散々探してやっと工具箱の中から見つけました!



19日午前0時にorz



来週から夜勤なのにどうすんだ・・・・

今欲しい物

PCの更新プログラムでやる気がなくなってきてるたぬきです

もう200以上ダウンロードしてるんだぜ・・・


年に1回位マイクロソフトから更新プログラムのCDROM送ってきてもいいと思うんだよね

欲しいついでに今電タバ関連で欲しいもの

バッテリーやアトマイザーのタッチアップペイント

色禿げるのよね・・・

綺麗なまま使いたいんだけど、傷が入っちゃうのよね

禿げ繋がりでもう一つ

RBシリーズの30mlボトル

検討してくんねーかな?

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
