

401 not found

あれだね、明日朝から仕事なんでテンション九六式艦上爆撃機ですよ

そんな中神から与えられたアイテムを見ると

CAT1J2UQ.jpg

なんじゃこら?











CAVL2OYF.jpg





騙されたのね・・・神様・・・



なんかに使えないかな・・・



もったいないなー・・・



401のカートと思うんだよねぇ・・・


510系のアトマしかないし・・・

お前ら
結婚
しない?




CA3XZP1X.jpg

ただ突っ込んだだけじゃリキがこないのねん

だから底の穴からクリップで浣腸してやると・・・


モ~モ~うめぇ・・・
これは「オカマとオナベの結婚」といわせて貰おう
法律上問題無いはずだ!


俺天才だわ

以前からの悩み

本日夜勤明けで、本当は明日は休みなのに、仕事に行かなきゃいけなくなった不幸なたぬきです。

しかも7連勤になっちゃうおまけつき

休みたいけど休めない・・・


eGo買ってからず~っと悩んでる事があります

アトマとカートリッジの接触方向の事です

いろいろと試したんですがどっちが正解かわけわかめ


1・たわしと綿の接触面積からいえばこの向きかな?

CACYCB36.jpg



2・髭と綿の接触を考えるとこうか?

CAW3RZST.jpg



1だと、カートリッジ底部にリキが残りがち モーモー大 味少し飛ぶ


2だと、リキはくまなく消費してくれる モーモー小 味クリア


と感じます


どうなんですかねぇ・・・

ふら~っと

昨日アトマ新品にしたので、豪勢に新しいカートリッジを使ってみました

フラットタイプ・・・

結論から書くと「咥えやすいじゃねーか!」

ジジ臭いと思い今まで買わなかったのにっ!

材質的にもつるっとしてていい感じだし!

ドローも微妙に重くて吸い応えあるしっ!

サブリキとの使い分けに消費してやる!



くそっ!くそっ!


なにが「風邪ひいて死んでまっさー」だ!

ブログ読んでマジでお茶噴きかけたじゃねーかっ!

お陰で寝巻き着替えしなきゃいけないわ、嫁からは怒られるわ色々と大変だったんだぞ!



復讐だ・・・


復讐してやる・・・

ネタにマジレスで復讐してやる・・・


風邪引いたら、肉食って、小児用ジキニン1本一気飲みしてから糞して寝ろ!

騙されたと思ってやってみろ!そしたら翌朝にはたいがいの風邪は治ってんだよっ!





あーすっきりしたww


ではでは



カトについて

最近カトの寿命が延びてきました
コットンクラブ(http://www.cottonclub-jp.com/)から無料純正綿貰ってたんで再生しまくりです
やっぱりキルト芯とは違いますね 安定した煙量です

最近の発見なのですが、カトから芯を2mm位はみ出させて使用するといい感じでアトマヘッドに密着しますね。
もっと何かいい方法ないかな・・・

カトマ使用は諦めたです 味が飛んでしまってダメですね E2には期待してますが手に入るのはいつの事やら・・・

カートリッジ

カートリッジ編

この頃リキ茶タイミングがよくわからなくて、よく綿を焦がしました。代替綿としてキルト芯とか、コーヒーフィルターテクニックとかいろいろ試しましたが、結局の所デフォの綿が一番良いようです。

カートリッジも10個あるので、その内の5個を使いまわしで使用してました

今思うとこれは間違い
一つのカートリッジを破壊するまでじっくり使い込むべきでした じゃないと、どの位煙が減ったら綿が焦げるとか、自分に合ったリキ茶タイミングとかわからないですもんね。

この頃は兎に角、無駄にリキやカートリッジを消費したバカみたいな時期でした

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
