

なんかきた

マジで倒れる5分前

たぬきです

今朝・・・昼にポストの音がしました

何も発注してない私としては、まったく関係無いので惰眠をむさぼってました

だって、3時から仕事なんだもん


以下原文


嫁「まーた勝手になんか買った?」

たぬ「なんも買ってないぞ 大仏さんに誓ってもいい!」

嫁「じゃ、これなん?」

差し出す封筒 見覚えのある黒猫メール便

たぬ「・・・おっしょさんじゃないよな・・・」


早速中を確認しようとしましたが、身の危険を察知し爆発物処理班(嫁)に開封を依頼


出てきた物は箱と三角柱と円筒形の物でした


この箱はいろんなブログで見たことある・・・まさか・・・


ktkr

CA43M4U7.jpg


マジですか? 


俺の心臓のほうが爆発したわ


色なんか高貴な身分の私に相応しいドム色

しかし、嫁の視線が迫撃砲の様に厳しい


しかし、これを見て納得しました

CASB9M2A.jpg


クソワロタ


しかし、誰からのお中元だ?

発送された物と集荷票でお店は判断できる・・・お薄毛様・・・


お店からのお中元でしたら、お薄毛様に足向けて寝れねーじゃねーか


いつも小額の買い物しかしてないのに、今度のボーナスで買おうと思ってた物を頂けるとは・・・


そんな訳で、お薄毛様に一言物申~す!


商売しやがれ!




大切に使わさせていただきます






追記

この色お店のラインナップに無いじゃん・・・

芽が出そう

先日先輩に進呈した510

はまりまくってます

なんか嬉しいっす


お店は紹介すると言ってます


同好の士が増えるとが嬉しいとです

510のポテンシャル

最近家では510でぷかぷかしてます

が…

バッテリー無くなるのが早い

ある程度放電したらヘタレて味が変わっちゃう

1回510を会社に持っていったら、「先端が光る」と、上司が面白がってました

うちの会社は喫煙場所が決まっていて、換気扇の前でしか吸えないのね

でも、電子タバコは上司が面白がってくれて計器室内どこでもおkになってます

通勤中は電タバ吹かして車の運転してますが、信号待ちで隣に止まった運転手さんがポカーンと煙を見てるのが楽しいですね
最近リアタバの本数も減ってきました 

いい感じで減煙?できてます


あぁ・・・プラチナムアイスが恋しい・・・

悩みどころ

2月になりました


買い物解禁ですが・・・


eGo900mAバッテリー買うかeGo-T1000mAバッテリー買うか迷ってます


ついでに色も悩んでます 黒か赤か青か

つか、バッテリーへたってないから買う必要は無いのですがww

アトマはまだ10本以上在庫がありますので買う必要が無い・・・


ニコリキも在庫あるし・・・


2月は旧正月なので中華は休みだし、発注しても届くの遅いし、どうでも良くなってまいりました




2月も買い物無しですごせそうですねぇ・・・


なんか寂しいなぁ

510+LR+DT+MBL=M510ooooooo

夜勤で残業・早出と重なり、落ち着いて試す暇がなかったの・・・

んで、今日リポートします




510DT

101213_084210.jpg


紅白タバコwww

   めでたいwww

      煙すげぇwww

        味がうすくなってるwww

           リキなくなるのはえぇwww

             バッテリーの消耗はえぇwww

                 カートリッジ溶けたwww




LRはDT向きという理由がわかったです




と、いうわけでM510LRDT

101213_084306.jpg


まずDTから

101213_084235.jpg

かっちょえー  金属フェチにはたまらんです 小傷が目立つので鏡面加工しちゃろうww

重みもあってGood! 

今まで考え事しながら510咥えると、LED側を咥えてしまうことが多々ありまして、この重みはありがたい

どこかに金属製カートリッジ売ってないかな・・・



しかし、LR+DTはいい感じですねぇ ご愛用者多いのがわかります 



車の運転中のリキ茶しやすいので大変満足です



あっ・・・MBLなくなった・・・

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
