

ご無沙汰してますww

とうとう初代eGoのバッテリーがイカレポンチになりました

手持ちのバッテリーは残り1本wwおっしょさんありがとねww


手持ちのリキット&フレーバーも残り少なくなってきました・・・

節約して吸ってるんですよ


何故か?


家族が増えたから!!



こいつらの

CAJRM0G3.jpg


CALKTC06.jpg


作り手が変態だとプラモまで変態になっちゃいますwww




プラズマクラスターはたぬきだけ♪

少し入院してました

プラズマクラスター肺炎の為、電タバ及びリアタバまでもNGな状態でしたが、男は黙って吸い続ける!


だから退院が延びちゃったのかな・・・

んで、退院しておうちに帰ると謎の封筒がありました。

葛飾・・・発送元はわかるんですが、送り主は誰だ・・・

たぶんニュ-タイプが退院祝いに送ってくれたんだろうねww

ジャイアントバズーカーの砲弾5個入りwww

CAW44L8X.jpg

何処の何方かは存じ上げますが、ここでお礼を言わせて頂きます。





さて、入院中の話ですが、入院生活中あまりにも暇だったんで…

MG MS-07B-3 GOUF・CUSTOM完成!

111214_225011.jpg

素組みで、つや消しトップコート吹いちゃいました
細かいところは塗装してますよ


黒い三連星仕様 MS-06R-1A ZAKUⅡ Ver.2.0完成!

こいつも素組み&つや消しトップコート&部分塗装

111214_225049.jpg

シンナー臭いと、ナースのおばちゃまから怒られましたが・・・気にしないのがたぬき流!
ぼけた爺さんと、ガキの相手してやってたんだ!別にいいだろ?






最近の購入品 新兵器ベーコン!

111214_225127.jpg

4体目建造中デス…
CATXZDJB.jpg

お久しぶり~ね~

仕事とガンプラ作りに燃えるたぬきです

こんなことしてるからPC壊れたんかな・・・

薄毛店のカラリキボトルの使い道が増えました!調色したプラカラー保管用にピッタリですわ

話しは変わりかますが、もうすぐボーナスですねぇ・・・
今年は・・・

エアブラシ買うことにしました


ブログの題名変えなきゃかな?

ご無沙汰しまくりんぐです

ネタ作りとレポート作成で忙しかったっす

久しぶりにNET見てみたらいろんなアイテム販売されてて、アワアワしてたウラシマたぬきです

いや、マジで死ぬかと思った・・・




前回の注文で薄毛店からこんな物を贈られたんだ・・・

ネタ2



シナミントEXしか注文してなかったのにいぃぃぃぃぃ!!


俺の魂に火をつけやがったなぁぁぁぁぁぁ!!



こうしてやるぜぇぇぇぇぇ!!

















ネタ




ついでにおしょさんからもろたモノアイと記念撮影




ネタ3


あなたのハートも狙い撃ち!


eGo1年使えてるよ

ネタナシにつき、さぼりまくりのたぬきです



先日薄毛のお店から物資補給を受けたさいに、あるものが同封されてました。
以前、おっしょさんからもモノアイ貰ってるし・・・

「これはやるしかないな」と思い立ち、只今あるものを制作中です


しかし、こいつは手強いので、時間かかると思います。

まっててね

テスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
